ガールズイラストやゆるいイラストなど描いてます☆


- - -
イラストのお仕事
 JUGEMテーマ:イラスト


株式会社スターツ出版様より
『乳房にメス』櫻いいよさん著の書籍表紙イラスト
を担当させていただきました。

書籍表紙は初めてのお仕事!
形となって残るのでとても貴重な経験になりました
作者の方がいて、編集者さんがいて、デザイナーさんがいて。。。
他にもたくさんの方が関わって一つの作品が世に出るんだなと改めて感じました。
携えたことに感謝です。

…にしても、ずいぶんこのblogも久しぶりになってしまった
とりあえず元気に暮らしてます。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
ommk_color side A comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ommk-color.jugem.jp/trackback/158
<< NEW | TOP | OLD>>