ガールズイラストやゆるいイラストなど描いてます☆


- - -
いらすと 38【ラフ】
JUGEMテーマ:お絵描き


最近、昔の自分に助けられてる気がします。 
立ち止まろうとする今を、意欲的だった自分が引っ張り上げて
チャンスをくれています。 
だから、またがんばろう。 
そして、未来の自分を助けてあげなくちゃ。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
いらすと comments(0) trackbacks(0)
いらすと 36【2012年のご挨拶】
JUGEMテーマ:イラスト

ommk,2012,謹賀新年

2012年も明けましておめでとうございます
やっと年賀状のデータを描きあげました
だだ白紙の年賀はがきがない…
刷れない返事だせないごめんなさい

大吉出たけど、慌ただしい年になりそうです。
皆様にとって素敵な一年になりますように



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
いらすと comments(2) trackbacks(0)
いらすと 35【クリスマス】
JUGEMテーマ:イラスト

おにぎりくん,クリスマス,ommk

みなさまにとって素敵なクリスマスが過ごせますように



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。

いらすと comments(0) trackbacks(0)
いらすと 34【風邪】
 JUGEMテーマ:イラスト

おにぎりくん,風邪,ommk

風邪をひきました。
咳のしすぎで首が痛いです。
喉におっさんがいるようです。
今こそアンパンマンのバタ子さんが首を投げてくれたら
と願うばかりです。
みなさまも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。

いらすと comments(2) trackbacks(0)
いらすと 32【ラプンツェル】
 JUGEMテーマ:イラスト

ラプンツェル

ラプンツェル。イラスト。
???
そういうことにしておいて下さい。
(:;)トホホ。センスをください。
あー髪の毛切りてー。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。

いらすと comments(0) trackbacks(0)
いらすと 31【赤ずきん】
 JUGEMテーマ:イラスト

赤ずきん

赤ずきんちゃん。
ならぬ
水玉ずきんちゃん。
オオカミには騙されなさそうな顔つきですな。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
いらすと comments(3) trackbacks(0)
いらすと 30【Happy Wedding】
 JUGEMテーマ:イラスト


今月は二回友人の結婚式に参加してきました。
昨日出席した友人の式にはウェルカムボード
を描かせていただきました。ようやく公開。
全貌はまた後日本家HPの方でご紹介させていただきます。

いや〜、どちらも素敵な結婚式でした。
それぞれの個性がよく出てる式で花嫁さんが
最高に奇麗でかわいかったです
そして二組とも本当に幸せ全開でした。


その1:個性溢れる花嫁の素敵な演出でおもてなし
溢れる温かい式でした。友人が作ったというドレスが
本当に似合ってたよ


その2:小学校からの友人。なんちゅーか
思い出がありすぎて挙式から号泣しました。
みんなからの愛され度がすごい二人でした。
本当に素敵な旦那様と結ばれてよかったね

たくさん、幸せ分けてもらいました。
ずーーーーっとお幸せにです!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
いらすと comments(0) trackbacks(0)
いらすと 29【お弁当】
JUGEMテーマ:お絵描き


最近(と言っても2ヶ月くらい前から)、
ようやく会社にお弁当を持参するようになりました。
お昼ご飯が楽しみな高校生のようになりました。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
いらすと comments(2) trackbacks(0)
とちう
 JUGEMテーマ:イラスト


とちゅう。てか描けなーい。寝るだ
おやつみ



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
いらすと comments(0) trackbacks(0)
いらすと 27【夜の町】
JUGEMテーマ:お絵描き


ちょいレトロ風になりました。
最近どうしても使いたかったスクリーントーン風なパターン。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
いらすと comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>