ガールズイラストやゆるいイラストなど描いてます☆


- - -
イラストのお仕事
 JUGEMテーマ:イラスト


株式会社スターツ出版様より
『乳房にメス』櫻いいよさん著の書籍表紙イラスト
を担当させていただきました。

書籍表紙は初めてのお仕事!
形となって残るのでとても貴重な経験になりました
作者の方がいて、編集者さんがいて、デザイナーさんがいて。。。
他にもたくさんの方が関わって一つの作品が世に出るんだなと改めて感じました。
携えたことに感謝です。

…にしても、ずいぶんこのblogも久しぶりになってしまった
とりあえず元気に暮らしてます。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
ommk_color side A comments(0) trackbacks(0)
イラストのお仕事
 JUGEMテーマ:イラスト



株式会社 マイナビ「escala cafe」様 
『知って得する「ブライダルフェア」の魅力を大公開!』の
イラストを担当させていただきました。

私もこの春行ってきました。
遠慮したはずの模擬挙式が始まりだして本番さながらのムードで
楽しかったです(私はw)
披露宴会場も、舞台裏見学のような感じで楽しめるのでよいですよ。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
ommk_color side A comments(0) trackbacks(0)
イラストのお仕事
JUGEMテーマ:イラスト


株式会社 マイナビ「escala」様
2012.6 vol.48別冊付録「ブラフェアデートBOOK」のイラストを担当させていただきました。 
冊子4色のお仕事は初だったのでとても記念に残るお仕事でした。
しかも、ブライダルは特に仕事として描いてみたかったので楽しく描けました。 
担当して下さった方の指示書がとっても伝わりやすくて感激したのが印象的で、
実際に掲載していただけたものが当初の依頼の倍大きく使ってもらえて嬉しかったです。 
ありがとうございました。   
本家サイトのWORKSに載せました。是非ごらん下さい



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
ommk_color side A comments(0) trackbacks(0)
いらすと 37【uruoi】
 JUGEMテーマ:イラスト


ただいまです!
本家サイトを久しぶりに更新しました。
先月行われた、展示会で展示した、新作4点も載せています

今回は、「ドレス」をテーマにした作品を2点、
同じ素材を使って品のあるイメージで描きたかった自由な作品2点でした。
上のイラストが自分としても満足のいく表情で描けたのでお気に入りです

展示は回を重ねるごとに盛況でとても嬉しいです。
わざわざ時間をかけて来てくれるたくさんの友人・恩師などに
感謝の気持ちでいっぱいです。
一番見ていないこのblogで感謝を伝えますw
ありがとうございました。

今年はもう展示を予定していませんが、また時間をおいても、
みんなと展示ができたらいいなと思っています。



photo by Munekane THANKS


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。

ommk_color side A comments(0) trackbacks(0)
いらすと 33【秋色】

本家サイトのTOPを更新しました。
今回は秋らしく落ち着いた感じにしました。
描いたのは8月くらいだったんですが秋まで寝かせときました。
色が秋すぎて 更にポーズも気になって描きなおしてたら
割と普通なイラストになってしまいました。
よかったら見に来てください



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
ommk_color side A comments(0) trackbacks(0)
イラストのお仕事
 JUGEMテーマ:イラスト


株式会社 マイナビ「escala cafe」様
「今日のプロポーズ」のタイトルイラストを担当させていただきました。
タイトルの背景はイラストに合わせて制作していただきました。
とってもキュートです(^^)ありがとうございました。

今年は自分自身もプロポーズを受けたので
とってもリアルタイムなお仕事でした



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。


ommk_color side A comments(2) trackbacks(0)
消しゴムはんこ
JUGEMテーマ:アート・デザイン


本家サイトのBlogを更新しました。αkaneさんという方から、私のイラストを使って
消しゴムはんこを制作&販売していただけることになりました。
すごいです!ウマいです! 是非、ごらん下さいまし


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
ommk_color side A comments(2) trackbacks(0)
イラストのお仕事
JUGEMテーマ:イラスト



ようやくお知らせです

わたくし初のイラストの仕事しました。

 ”バスローブ・ルームウェアの専門店affetto (アフェット)” 様 

 私は恋愛コラムのイラストを担当させていただきました。 
9点描きました。随所に使ってもらってます。

 名前までも入れてもらって…うぅ(:_;) 

お店のコンセプトも素敵で、セクシーだけど、心地いい素敵な商品がたくさんです
恋愛コラムも本当いいんですよ。 ためになります
心にシュパっと突き刺さります。おススメです



とまぁ、ここまでmixiでも書きましたが、裏ブログなんでねw

イラストはかわいさは求められず、奇麗にまとまっているのもNG。
個性を出してほしいとずっと言われつつも何が自分の個性なのかわからなくなって締め切りも過ぎちゃって。なんで自分に決まったのかなとか無駄な事考えたり、描けなくて悔しくて、校正送った後、不安と情けなさで泣いたりもしましたねー。変に慌てちゃって。会社に属してることの楽さとか実感しつつ、独立してイラストを描いている人を本当にすごいんだなーと実感しました。
でも、やってみないとわからない事が多くて、今回で得られたものの方が大きかったです。本当携える事ができてよかったですどこにも実績のない私を採用してくださった担当者の方には校正のやり取りしつつもめちゃくちゃ励まされたし。なんていい人なんでしょう。そして自分はあまりにも単純で、励ましてもらえて最後まで頑張れました。絵に描いたように落ち込み、がんばり、成長ですか。なんか進研ゼミの漫画なみのストーリーを短い間にしたなぁ。また少しでも自分のイラストで恩返しができるといいなと思います。

み て ね 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。

ommk_color side A comments(2) trackbacks(0)
更新
JUGEMテーマ:日記・一般 



本家サイトのTOPを更新しました。
今回はスッキリした感じにしました。
作品も載せてないものあるから載せないとな〜
よかったら見に来てください



ommk_color side A comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |