ガールズイラストやゆるいイラストなど描いてます☆


- - -
展示のお知らせ

 

ご無沙汰しておりますすす。
展示会に参加します。
自身にとっては1年半ぶりの作品展です。 今回はイラスト4点を描きました。
今回こそは、部屋に飾れるくらいシックで大人っぽい作品をと意気込んでたのに、一番遠い所に着地してしまいました……。
気付けば色が盛々のオミ色です。
でも気に入った作品もできたのでたくさんの方に観てもらいたいです。

詳細はコチラ↓
今回で7回目を迎えるmalumnaeの展示。
今年も個性溢れる作品が揃います。
http://malumnae.jimdo.com/
2012.4.21(Sat) - 22(Sun)
Gallery LE DECO 3F
渋谷駅新南口徒歩2分
11:00〜19:00
(最終日は17:00まで)
参加アーティスト
OSANA / ayumi / オミミカ / 大西絢穂 / Senriko / 小宮麻友美 / 38 / Tany / キナコカタハラ / 藤井美雪 / unone / 磯山徳紗
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい♪

DMもかわいいですのよ
怒涛の2月・3月が終わったので展示を楽しんで、終わったらのんびりしたいなぁ。

イラスト・制作・展示 comments(0) trackbacks(0)
malumnae
 JUGEMテーマ:お気に入り


お久しぶりです。
私が参加している展示グループのサイトが
新しくリニューアルされました!


27名これまで参加してくれました。多いなw
編集してて感慨深くなりましたw

4月には展示もやりますので是非チェックしてみてくださいね。
私も新作制作中です今週も進まなかった…トホホ



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。

イラスト・制作・展示 comments(0) trackbacks(0)
いらすと 28【アジサイ】
 JUGEMテーマ:イラスト


イラスト久しぶりすぎます(笑)
6月に間に合うように描きたかったのですが
7月に日付が〜
でも、何かをクリアした気分です
じゃ、おやすみなさい



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
イラスト・制作・展示 comments(2) trackbacks(0)
シェードランプ
JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨 

シェードランプが欲しかったのですが、
なかなかお値段がはるので自分でつくってみました。

 

ナチュラルキッチンで見つけた
アンティーク風なペン立て。
底をニッパーで切って


好きなビーズを組み合わせて


シェードランプの完成

ナチュラルキッチンって100円で買えるお店だということを忘れていて会計時に驚きました。ペン立てと変形のクリアなビーズもそれぞれ100円!ビーズも1袋15個くらい入ってたなぁ。丸カンやしずく型のビーズなどは貴和製作所で購入。
しめて1000円位でできました。安ー。

明かりが灯ってないとちゃちな感じですがある程度は安さに免じてもらって。
でも意外に雰囲気ある感じに仕上がったので満足です


イラスト・制作・展示 comments(0) trackbacks(0)
できたー
 JUGEMテーマ:イラスト


友人に贈るイラストが出来ました(まだ完成してなかったw)
喜んでくれますように

今日はお友達のayumiちゃんとBlue Rosesの展示を見に行ってきました。
ミヤモトヨシコさんのライブペイントを見てただただ感心しっぱなしでした。
プロは作業が早い早い……!さすがです。。。質問にも丁寧に答えていただき
学生に戻った気分でした。あーあんな塾入りたいなー。贅沢。。。
デジタルのライブペイントって今まで見た事がなかったのでとても感動しました。
普段自分が使っているソフトなので、あんな風に使うのか、など色々勉強になりました。
終わってayumiちゃんと雑談交わしつつイラストや展示についていつものように話して
ました。学生時代からイラスト描くという方向性が同じなので、一番よく相談してますなぁ。身近に絵を描き続けている人がいるという環境は恵まれていると思います。
がんばらなきゃなーと思います。今日はいい展示も見れたし、贈る絵も描き終わったし
有意義な一日でした


ランキング参加してます。
よろしくお願いします。

イラスト・制作・展示 comments(0) trackbacks(0)
あうあう
JUGEMテーマ:写真日記

デザフェス準備ちう。
どっこい校正が……。もう終わるかと思ってたのに
まさかの描きなおし

イラスト・制作・展示 comments(0) trackbacks(0)
デザインフェスタVol.32に参加します!
JUGEMテーマ:デザインフェスタ
 デザインフェスタVol.32に参加します!
◆会期:2010年11月6日(土)

◆時間:11:00〜19:00
◆場所:東京ビッグサイト 西ホール 
ブース番号 J049

http://www.designfesta.com/index.html

一日のみの参加ですがポストカードなどの販売をします。 よろしくお願いします

◆member◆
・ayumi http://ayumii.jimdo.com/
・オオタカモエコ
・オミ ミカ http://ommkcolor.jimdo.com/

イラスト・制作・展示 comments(0) trackbacks(0)
アシベ
7月の展示に向けて制作中…スロースタートのため終わるか非常に心配ですファイル0118.gif
描いていて気付くのが、大きな作品ばかり制作してるけど本当は豆粒程度に描く方が好きxqmtvsun1330010.gif手のひらにぐっと収まる小さな細かい作業のが向いてる気がする…ファイル0202.gif昔、少年アシベという漫画にでてきたネパール行ってしまった男の子(名前忘瘀)が母親の勧めで大きなキャンバスを渡されるも描いたのは隅っこに描かれた似顔絵ひとつ。このきもちすんごいわかる。


イラスト・制作・展示 comments(0) trackbacks(0)
ようやく
展示が近づきつつあるなかでようやくこんなテーマで描きたいってのがでてきました。でも、そんなときに限って体調が悪かったり、会社の仕事が忙しいよ〜ファイル0347.gifダラダラしてた一ヶ月前の自分を悔やむぜstart001002001.gif


イラスト・制作・展示 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |