ガールズイラストやゆるいイラストなど描いてます☆


- - -
置き手紙2
JUGEMテーマ:写真日記

誕生日でした。
気分よく家に着いたら誰もいず……(実家暮らし)

置き手紙が。
お誕生日おめでとうの言葉と供に添えられた母のイラスト。


地獄からの手紙かと思った。

目を凝らすと「29本のローソスです」って書いてあるw
“ローソス” てwww

ハートが怯えてるじゃないか。


でもケーキたくさん買ってありました。
ありがとう

今日は河口湖行ってきました。


目を凝らすと富士山が見えます。


桜もなんとか見れました。
天気もなんとか晴れたし、いい誕生日になりました

今年も1年いい事たくさんありますように

ざっくばらん comments(2) trackbacks(0)
復活祭
JUGEMテーマ:写真日記

 

どうもお久しぶりです。
復活祭(イースター)ってことでBLOGも再開です。
代々木公園でイースターエッグピクニックしてきました。

前日のどしゃぶりから一転、心地いい天気で本当楽しかったです。
みんなで青空のもと卵に絵を描き描き。

うちのだけハンプティ・ダンプティになってたケド。
まぁ、いいんです。


さらに、サプライズでお誕生日もお祝いしてもらっちゃいました。
う・うれし〜〜〜
ありがとう!誕生日の近い人妻と合同で

このメンバーって会うとなんかスッキリするのねw
言いたい事すぱっと言ってくれるので聞いてて気分がいい。
女子会さいこうです





ざっくばらん comments(4) trackbacks(0)
オリジナルイラスト1位
JUGEMテーマ:イラスト


登録しているにほんブログ村のオリジナルイラストカテゴリで人気記事ランキング
1位になっておりました。前回も一度あったのですが→コチラ
今回のオリジナルイラストカテゴリは2889サイト
いまだにしくみがわからないけれど。。。
ちょっとでもみていただけるチャンスが増えるのは嬉しいですなぁ。
励みになります



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。

ざっくばらん comments(2) trackbacks(0)
試してみて下さい
JUGEMテーマ:イラスト

ブログ左上にあるブログパーツを集合させてみて下さい。
かわいい?あの子が登場します。

ざっくばらん comments(2) trackbacks(0)
ばかのうた
評価:
星野源
ビクターエンタテインメント
¥ 2,554
(2010-06-23)
コメント:なごむわ〜。

JUGEMテーマ:お気に入り

最近こればかり聴いています。ゆったり。和みます。
声もいい。音もいい。詞もいい。
特別じゃない日々に幸せに気付く感じ。
老夫婦とかじんわりします。
ざっくばらん comments(2) trackbacks(0)
かぎ
JUGEMテーマ:お絵描き


今日、鍵をもらいました。
大泣きしました。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
よろしくお願いします。
ざっくばらん comments(2) trackbacks(0)
お と め
JUGEMテーマ:乙女な時間+。
 
かわいいサイトを見つけました。

sophie et chocolat

サイトのデザインも商品もかわいいわー。
私もいちお女子なのでときめきます
ayuちゃん向きだね

オ ト メ 
ざっくばらん comments(2) trackbacks(0)
美少女イラスト1位
JUGEMテーマ:イラスト




先日、登録しているにほんブログ村の美少女イラストカテゴリで
人気記事ランキングで1位になっておりました。
ぱちぱち。ありがとうございます。でも登録者が16人(2010年現在)ってとこがミソなんだけど。。。
まあいいの。美少女描いてないし。
イラストブログでは4位になってた。こちらは13428サイト中。
でも人気記事とランキングでもかなりの差があるしイマイチ仕組がわかりません。
まあいいの。地道にがんばるの。
てことで、これからもよろしくです

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

にほんブログ村
ざっくばらん comments(2) trackbacks(0)
置き手紙
JUGEMテーマ:日記・一般 


お母さん、ありがとう。
でもちょっと悲しかったよ。。。




かわいくしてみた。(効果なし)
ざっくばらん comments(2) trackbacks(0)
Week
あっという間に師走ですね。
同じくあっという間に1週間が過ぎたのでつぶやくくらい短くまとめました。

12月1日:ゲゲゲの女房(劇場版)観る。クドカンのニヤリ顔が良かった。
アニメーション使ってた所も良かった。
ドラマや原作を知ってるとさらに楽しめるかも。


12月2日:先輩ともう12月っすよ。早いですね〜的な会話を繰り返す。

12月3日:我が友キナコちゃんとレスポに行く。レスポは私の行きつけのオカマバー。

12月4日:録画してたSPECK見て多少落ち込む。女子会で超笑って元気になる。

12月5日:立川で久々に買い物。anatelierの店員さんがかわいい人でついつい購入。

12月6日:今、どうやら一番太っている事に気付く。

12月7日:ブログの画像並列の方法をなんとか気付く。CSS全然わかりません

明日もきっと更新します。
ざっくばらん comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>