ガールズイラストやゆるいイラストなど描いてます☆


- - -
結婚

JUGEMテーマ:写真日記 

久しぶりです。結婚しました。とは言っても3月ですが。
まだ7ヶ月位しか経ってませんがはるか昔に感じます。
本当にいい一日でした☻
I Like comments(0) trackbacks(0)
Beau're
 JUGEMテーマ:お気に入り


勢いに任せて買ってしまいました。
ずっと欲しかったBeau'reのバッグ。
革が柔らかくて触り心地がよいです

あまり、バッグは買い替えない方なので
大事に使おうと思います

最近、些細な事で凹んでしまいます。
バランスが非常に取り辛い。。。
早く時間が経てばいいのになぁと思います。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
I Like comments(0) trackbacks(0)
anan No.1814
 JUGEMテーマ:向井理


またまた、anan、買いました。
くくくっ……

40代、50代の向井クンも楽しみだわわん
7月の物欲が収まらなーいー…。
散財しそうです。。。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
I Like comments(0) trackbacks(0)
夢の外へ
 JUGEMテーマ:お気に入り


買いました!星野源「夢の外へ」
ライブ当たりますように!
いい曲〜
CD買った次の日、曲を持ち出せる電車の中ってうきうきする



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
I Like comments(0) trackbacks(0)
しお顔
 JUGEMテーマ:youtube 動画紹介



これはっっっ!!い い っ ! !

源ちゃん踊れる事すっかり忘れてた

欲しい!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
I Like comments(0) trackbacks(0)
微かなカオリ
JUGEMテーマ:お気に入り

FERNANDAのこの香りがすごく好きでお気に入りです
そんで今かかってた曲がPerfumeの『微かなカオリ』
 


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
I Like comments(0) trackbacks(0)
ラジパッド
JUGEMテーマ:ラジオ


こんばんみ!
やばーーーーいぃ!今週の源ちゃんのRADIPEDIAに投稿したら
採用されて、尚かつ今日サイン付きのラジパッドが届いてた!!ぶはー!

水曜放送で、金曜届くなんてJ-WAVEさん仕事早いー
ラジパッドとはラジペディアのメモパッドなんですが、採用された中でも抽選なのかな?
いいメッセージだと届くのか否か?欲しいな〜もらえたら嬉しいな〜って思ってたので
家帰って封筒みて一人で笑ってしまったw

そしてちゃんと中にも源ちゃんの落書きがっっ
本当に書いてくれてました。うれしー

読み上げてくれてるときも、いい言葉いただきましたうはー
録音できてなかったのが惜しすぎる
10月のワンマンライブも楽しみ!アルバムも買うぞー!

ではここで聴いてください、星野源で「くだらないの中に」

I Like comments(0) trackbacks(0)
あわあわ

立体作品大の苦手な自分にしては美味しそうにでけましたファイル0337.gif
(そうでもないか…)デコペン買ってたのにすっかり忘れてしまったファイル0132.gif
どうか生地が出来合いのものだとバレませんようにファイル0131.gif
しかし、お菓子って作るのはいいけどラッピングがお値段かかるよな〜ファイル0198.gif
ケーキボックス買ったけれどそれをいれる袋がないことに出掛ける直前で
気が付きあわあわしました。家帰ったら袋が散乱してるだろう…あわわ…ファイル0118.gif

追記:生地バレた
I Like comments(2) trackbacks(0)
anan×向井理
 JUGEMテーマ:向井理

 

あ〜久々に買っちゃったよ
舞台前なので向井クンの出版ラッシュが続いております。
お財布と相談で、お財布から「やめて」を告げられ続けていたのですが、
ananて400円なのね。お得過ぎありがたく購入。
しかも写真超いーいめっちゃまろやかな表情〜

jugemレビューに書こうと思ったんだけど、まだamazonになかった
改めて書こうっと♪
明日っっっ気合いいれて行ってきます


I Like comments(2) trackbacks(0)
5年後のラブレター
 JUGEMテーマ:向井理

久々に向井クン

 

案の定ポロポロポロポロ
BeeTVはうまいこと女子の願いを詰め込みますなぁ。

しかし、かっこいいイケメンよ早死になんてしないでおくれ。


↑この横顔ちょっと似てるかなとw →


I Like comments(2) trackbacks(0)
| 1/3 | >>