ガールズイラストやゆるいイラストなど描いてます☆


- - -
結婚

JUGEMテーマ:写真日記 

久しぶりです。結婚しました。とは言っても3月ですが。
まだ7ヶ月位しか経ってませんがはるか昔に感じます。
本当にいい一日でした☻
I Like comments(0) trackbacks(0)
イラストのお仕事
 JUGEMテーマ:イラスト


株式会社スターツ出版様より
『乳房にメス』櫻いいよさん著の書籍表紙イラスト
を担当させていただきました。

書籍表紙は初めてのお仕事!
形となって残るのでとても貴重な経験になりました
作者の方がいて、編集者さんがいて、デザイナーさんがいて。。。
他にもたくさんの方が関わって一つの作品が世に出るんだなと改めて感じました。
携えたことに感謝です。

…にしても、ずいぶんこのblogも久しぶりになってしまった
とりあえず元気に暮らしてます。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
ommk_color side A comments(0) trackbacks(0)
いらすと 38【ラフ】
JUGEMテーマ:お絵描き


最近、昔の自分に助けられてる気がします。 
立ち止まろうとする今を、意欲的だった自分が引っ張り上げて
チャンスをくれています。 
だから、またがんばろう。 
そして、未来の自分を助けてあげなくちゃ。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
いらすと comments(0) trackbacks(0)
Beau're
 JUGEMテーマ:お気に入り


勢いに任せて買ってしまいました。
ずっと欲しかったBeau'reのバッグ。
革が柔らかくて触り心地がよいです

あまり、バッグは買い替えない方なので
大事に使おうと思います

最近、些細な事で凹んでしまいます。
バランスが非常に取り辛い。。。
早く時間が経てばいいのになぁと思います。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
I Like comments(0) trackbacks(0)
イラストのお仕事
 JUGEMテーマ:イラスト



株式会社 マイナビ「escala cafe」様 
『知って得する「ブライダルフェア」の魅力を大公開!』の
イラストを担当させていただきました。

私もこの春行ってきました。
遠慮したはずの模擬挙式が始まりだして本番さながらのムードで
楽しかったです(私はw)
披露宴会場も、舞台裏見学のような感じで楽しめるのでよいですよ。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチリとよろしくお願いします。
ommk_color side A comments(0) trackbacks(0)
| 1/28 | >>